<< 03 04 >>
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- --
2015.03.12 Thu
ごアクセスありがとうございます。初めまして^^こなゆきと申します(*´∀`*)
日々ゲームのことや、日常のことをまったりと書いて行くブログです。
マリオカート wii
 Miiネーム:こなゆき(Mii変更に伴い変わることもあります)
        3652-4217-4014
 ※ただいまメインのマリカーアカウントはありがたいことに、フレンド登録満了になりました!
 サブアカウント作りました(*´∀`*)
 Miiネーム:ふぶき(Mii変更に伴い変ることもあります)
       4640-6712-1182

街へいこうよ!どうぶつの森
3137-0463-7486
 なまえ:こなゆき
 村のなまえ:あられ村    

住人たち

foiegras.gifkinkaku.gifyayoi.gif

jon.gifsumimomo.giftroyes.gifapplique.gif

kenta.gifapril.gifsaintarrow.gif

map.jpg

プレイヤー

konayuki-icon.jpg matsutora-icon.jpg hubuki-icon.jpg

カテゴリに ●マイデザイン を追加しました^^
つたないドット絵ですが、参考にご使用くだしあ(*´∀`)
とくに使用に制限はまったく設けません^^報告も任意ですお^^
ただ、自作と偽って、画像を公開するのはご遠慮願います><
skype
 「konayuki223」
   通話、チャット等、よくオンラインになります^^
   コンタクトの発信のさいは挨拶等書き込んでいただけると、ありがたいです!
wi-fiコードは下記より、
コメントに 管理者にだけ表示を許可する  をチェックして知らせください^^
skypeを使ってのお知らせもおkです( ´∀`)



2012.08.30 Thu
うおおお!久しぶりに日記を書きますよ。
最近といえばお仕事と趣味で楽しくも大変な生活を送っていますw

meisi2.jpg

meisi3.jpg

名刺のデザインだったりショップカードだったり、
万人受けするものを作るのってとても難しいですが、楽しいですね。
2011.06.16 Thu
声の分析ができるサイトがヤフーニュースで紹介されていたので、さっそくチェック(`・ω・´)
gq67.png

滑舌・・・・・
かきくけことさしすせそが駄目なのかぁ




あかしゃかしゃかしゅ・・・(´・ω・`)





(´・ω・`)
2011.06.15 Wed
1106152.jpg
熊五郎と熊太郎
110615.jpg
あかんはまるわぁ(*´∀`*)
業務用のシリコン買ってしもうたwww
http://item.rakuten.co.jp/cityliner/1095244
これのコーキングガンと一緒に^p^
まじ遠くから見たら武器ですよww

でもホイップ用の絞り口つけたらちょう便利(*´∀`*)

市販のデコレーション用のシリコンが高すぎるww
これで十分だった。

ただいっぺんにいっぱい作ろうとすると重くて手が疲れます^p^
2011.06.08 Wed
粘土細工、スイーツでこも始めてみました。
たのしい(*´∀`*)
おいしそう。
110609.jpg
マカロンとドーナッツは、ハーティクレイっていうので作りました。
http://www.padico.co.jp/products/catalogue/clay/lightness/post-12.html
これのマゼンタとホワイト。オレンジをとりあえず購入(`・ω・´)

同じ色が作れる自信がないので一度にいっぱいパーツを作って、保存してますw

たのすぃ。。。

あと。。。消しゴムハンコとか。。。
たのすぃ。。
2011.06.03 Fri
お裁縫にはまっています(*´∀`*)
110602_161808.jpg
くまたんティッシュケース
110602_162112.jpg
実はこれは100均のキットに手を加えただけっていうね。
110602_161857.jpg
くまちゃんの顔のバランスをちょっと変えて、
ほっぺたに飾りフェルトとチロリアンテープでたぐを付けてます。

100均いろんなの売ってるなぁほんと。
2011.05.28 Sat
yakido.jpg
焼きド買ってみました(*´∀`*)
結構しっとりしてておいしい。。

一番好きなのはかぼちゃかなぁ。
あとね。ホウレンソウとさつま芋もいいー。
食べてみて、材料に抹茶も入ってると思ったら、
ホウレンソウの味だけで、びっくりしました。うまー。

あとミルクレイズド!
めっちゃ甘い。濃いミルク味でした。

ちょいちょいまた買おう。
2011.05.19 Thu
お久しぶりです。こなゆきです。

約3か月ぶりの更新ですが、みなさま元気でしたか?
私は元気です(`・ω・´)


2月から転職して、生活リズムとか、PC触る機会が減ってしまってちょっぴり寂しいです。
新しいお仕事はデザイン関係なのでPCは触るけども、イラレでぽちぽちが多くてねw

でもゲームもいっぱいしたいなぁ。


LBP2買ったけれど、やっぱりみんなでわいわいやりたいからワールド2で止めてます(`・ω・´)
2011.01.29 Sat
ただ今新幹線で移動中!
ちょっとだけ遅延発生でひやりとしましたが、お弁当買っておいてよかたぁ(*´▽`*)

目的地は大阪です。
うふうふー串かつ食べるぞい(゜▽゜)


車窓から見える建物を
コロコロと巻き込んで行きたくなる衝動にかられる(*´▽`*)
2011.01.25 Tue
1-25-1.jpg
チョコレートの形のトイカメラを見つけたので一目ぼれして購入。。

実はめっちゃ薄型のデジタルカメラです(`・ω・´)
レンズ合わせても2㌢くらい?めっちゃ薄いのです。
機能としては10秒のタイマー、連写、動画撮影。
画質の選択によって326枚まで保存できます。

ただ、フラッシュはついてないので、昼間の野外で。
おもに風景の写真を撮るのに向いてるかなと
結構ソフトフォーカスなのでレトロな感じの写真が撮れそうです(*´∀`*)
